2004-12-16から1日間の記事一覧

“メイド喫茶の中心で「大澤真幸萌え」を叫ぶオフ会”改め……

「アキバ中のメイド喫茶をくまなくハシゴしつつ、原理的に愛は不可能であることを証明するためのオフ会」に変更になった模様。“メイド喫茶はハシゴするもの”とか“メイド喫茶に居ていいのは90分まで”とか知りませんでした。オフ会の行方には注目しております…

2004年12月16日22:30現在 192件

http://www.asahi.com/national/update/1216/032.html google:多過ぎ蓮 多過ぎ蓮 の検索結果 約 192 件 この数字の変化の様子を観察していくか。 独り言:流行語大賞の集計にまだ懸かれてません。これから少し外に出てきます。

勝手にBlog of the year 2004! だって

今年はドリコムがブログ・オブ・ジ・イヤーの発表をしなかったもんだから、ブロガーたちで勝手に決めてしまえという趣旨だったみたい。そうそうたる顔ぶれです。僕は、参加していた友人のmixi経由の報告を随時みながら一晩中仕事してました。 企業やマスメデ…

ブログ界流行語大賞2004 明日発表!

ただいまをもって投票終了とさせていただきます。トラックバックいただいた方々、紹介いただいた“BLOG界の出来事”さん*1、“やじうまWATCH”さんもありがとうございました。あ、あと、リファには残らなかったけどこちらの方にも感謝。 集計&発表は24時間以内…