来年のフジロックにビーチボーイズが来日?

今週のマイク・ラブというコーナーを当日記で始めて以降、最大のニュースです! なんと、来年のフジロックビーチ・ボーイズが来るかも!!(id:ulalakaさん経由)
情報ソースはこちら。
http://www.beachboysfanclub.com/bbtours.htm#mikebrucetour
74ヶ国語に堪能な僕でも英語はまったく読めないのですが、上がファンクラブのサイトだって事と、内容が来年のツアースケジュールだって事と、ブルース・ジョンストンがツアーに帯同するということと、ファッキン・ジャパニーズくらいわかるよっ!*1
もちろん、“来年の話をすればヘソが茶を沸かす”っていうことわざもあるとおり、まだ先のことだし、正式発表じゃないんでわかんないっすけどね。
あと、一応知ってるかと思うけど、ブライアンは脱退しててウィルソン三兄弟の残りは、鬼籍に入ってるからビーチ・ボーイズといっても我らがマイク・ラブ様とブルースだけかと思います。ブライアン・ウィルソンのいないビーチ・ボーイズなんて橋本真也のいないZERO-ONE*2だなんて言う人には全然喜べないネタかも。全然関係ないけど、ブライアン・ジョンストン*3はどうしたんだっけ? 

*1:それでも誤読があったらすんません

*2:もうほぼいないけど

*3:プロレスラーです