昨日の壮行会

昨日はid:hibiky師の壮行会ということで、id:plagio師、id:cliche師、id:Dirk_Diggler師が大集合。同世代がみんな30代(もちろん自分含め)ってあらためて驚いた。共和党話やhibiky師の勝新の真似が可笑しかったんだけど、他の方の日記で確認してみると、主に“モテ”に関する話題に終始していた模様。皆モテたいとは言うものの(というかplagio師のみ?)、やっていることはすべてその逆。誰も『LEON』読もうぜ! とか、「金に物を言わせる」という正しい“30代のモテ”には向かわない永遠の中2イズム。フジロックで体育館を宿泊施設としていて、男子と女子が分けられるという話で修学旅行的妄想が爆発し、来年はみんなでフジロックに行き女子部屋に潜りこむことを約束。俺たち本物の中学生に負けてないね。っていうか小学生かも(笑)。