ベン・ショットの英国博覧記

昨日amazonからビーチ・ボーイズの資料と一緒に届きました。

ベン・ショットの英国博覧記

ベン・ショットの英国博覧記

マイク・ラブ好きの僕でも楽しめました(別にラブ様は出てこない)。というか、野中モモ氏(id:Tigerlily)が訳しているからとか抜きで、僕が買わないで誰が買うのだろうという内容。誰も必要としないデータを一生懸命調べたりする姿勢は見習いたいというか、すでに見習っているなオレ。
あとネタに困ってるブロガーは必見。この本のネタをひとつずつ引用していけば、それだけで人気ブログになれそうじゃん。明日からやろうかな(笑)。
【追記】
今、読んでます。デニス・ウィルソンは“ポップスターの突然死(P.28)”に載ってました。この項目のカレン・カーペンターの死因に「ロックンロール不足」とあります(笑)。それで死ぬんなら、YAZAWA以外のミュージシャンはすぐ死に絶えるに違いない。