「あ、オレオレ、レコミニュ誘ってあげようか?」

レコミニュ(正しくはレコミュニね)”って間違って書いてる奴、俺以外にも絶対にいるだろうと思って検索していたら、こんなの見つけました。
“レコミュニ詐欺”(リンク先ページの下の方を見てね)

僕もレコミュニ(ニセじゃないほうね)いち早く登録しましたって自慢したら、みんなから「誘って」というメールが大量に送りつけられてMMKになれると思ったら、全然駄目でした。
ちなみに、今日現在コミュニティー(グループ)の数は増えて現在132個。まだ、DLできる曲はほとんどなく、どのレーベルが許諾を出すかもわからない状況なので、グループは増えてもメンバーは1人とか2人とかのものばかり。一番人数の多いコミュニティーは“レコミュニを考察する ”で115人。僕の作った“フィリー歌謡”はメンバー3人です(笑)。

ただいま、gotanda6さんを含めて、recommuni内で約11人が活動中です。

だって。時刻は朝の5時40分。レコミュニに関しては定点観測的にリポートを続けていきたいです。
【追記】ははは、“レコミニュ”がキーワードになってる(笑)。id:mohriさんの仕事だ。