三田佐代子さんから占いの依頼がきた!

サムライTVのキャスター三田(id:sayokom)さんから占いの依頼がきました(最近サムライTV観てなくてごめんなさい)。私的なことではなく、ZERO-ONEという橋本真也率いるプロレス団体の未来についてということなので、特例として先に鑑定いたします(大谷贔屓もちょっとある)。

ZERO-ONEというプロレス団体について占って頂けますでしょうか。旗揚げは2001年3月2日、両国国技館で。団体の代表は橋本真也選手、1965年7月3日生まれです。旗揚げから紆余曲折ありながら奇跡的に苦難を乗り越え、ファンの支持が何処よりも熱い団体であったのですが、どうもこのところ選手のケガが相次いだり辛いニュースが続きます。今がたまたま悪い時期なんでしょうか。ちなみに代表欠場中の現在、団体を守っている大谷晋二郎選手は1972年7月21日生まれです。どうぞ良い結果をお願い致します。

橋本代表の命式を中心に見ていきます。まず橋本選手は日柱と月柱に“帝旺”の星を持つ大物の星。帝旺は正直すぎるの玉に瑕という星なのですが、まさに真っ直ぐでオープンな橋本選手らしい星です。今は肩の怪我で休養を選んでいるようですけど、本当は今は一番欠場しちゃいけない時期ですねえ。あと2年現役で頑張って、その後に経営の方に専念するというのが理想的ではあります。
で、今が時期として特に悪いということはありません。むしろ、ZERO-ONE立ち上げ当時の新人は育ち、経営も軌道に乗ってくるはずの時期です。アドバイスするとすれば、これまで積み重ねてきた評価を守ることに専念すること。ZERO-ONEの魅力は、選手達の個性(特に外人選手)です。彼らは橋本代表の持つ“偏財”の星に集まってきています。安易に外の選手(小川とか長州とか)を連れてくるより自分で見つけた選手を信じ、育てていくことが大切。特に、プロレスファンとしての期待を言えば、トム・ハワードをなんとしてでも連れ戻すことでが肝要かと。ロウキーもZERO-ONE離れてから全然だめなんでしょ? 彼らはZERO-ONEの下で光るスターなんですよ。偏財持ってる人は人材を手放しちゃ駄目ですよ!
そんな感じでいかがでしょう? あと、星川選手がんばって!