鑑定その2


id:crowdeerさん
Q.診断内容:近々人生の転機を迎える事になりそうなんですが、それはタイミング的に合っていますか?
A.えーと、今の時期に転機が来るのであれば、慎重に転機を迎えてください。今年来年の失敗は挫折の意味を持つので、成功はマストです。これまでの10年を努力を無駄にしないようにしてください。


id:Fuetaroさん
Q.現在彼女無しの僕の運命の人はどこにいるのかな?というのと、素敵な出会いの為にはこのダイアリーのテーマはどれにするのが吉かということで出来ればお願いします。
A.運命の人がどうかはともかく来年、再来年は結婚の運気が高まってますよ! これからの出会いではなく、相手はもうFuetaroさんの目の前にいる相手です。子丑の空亡は根気を逃す気が強いので、はやくプロポーズしなきゃ!(じゃないと長引くかも)
 あと、はてなダイアリーのテーマですが、今のはオリジナルですか? CSSをいじることができるのであれば、もっと色数を増やしましょう。色数は多ければ多いほど吉です。10色以上使えば、それだけで10アンテーは伸びると思いますよ。
【追記】テーマ作者(id:chepookaさん)よりリファあり。これはDot-orangeでしたね。チープカさん作品としては異例の多色テーマ“セックス・オン・ザ・ビーチ”完成の暁には、Fuetaroさんもテーマチェンジをオススメします。あと、チープカさんも遠慮せず相談をどうぞ。ここまできたらもうネタですから。


無料占いですが、トラバもさることながらメールも殺到しております(悲鳴)。基本的には、相談内容を日記で公開している方というつもりでしたが、乗りかけた船。全員鑑定はします。ただ、メールだけの方は、詳しい相談内容を書いた上でタイトルに「再」と書いてメールください。ただ相性を見てくれというだけでは鑑定できませんので。絶対公開はしません。
あと、お店の方でもid言ってもらえれば占いは無料にします。毎週金曜夜、麻布十番です、足を運ぶことが可能な方は下のサイトで詳細をどうぞ。
http://www.enyen.jp/
http://www.021.co.jp/en/hayamizu/
【追記】リファでの占い希望の場合も、詳細を記載してくれたら突っ込んだ占いができると思います。ひとこと相談だと、ひとことしか返せないかも。