ケイト・モス特集号

gotanda62004-09-07

スタジオ・ボイス」を買うのは何年ぶりだろう。なぜかケイト・モス特集。僕は10年位前にケイト・モスが出ている雑誌のページを片っ端からスクラップしてて、いまだに『iD』の表紙やら『マリ・クレール』のグラビアだとか、当時のコレクションが残っている(写真集も捨ててない)。僕はパリス・ヒルトンといいケイト・モスといい、頬骨の出たガリガリの女性が好きなんだなあと思った。
にしても、ケイト・モスが30歳ってなんか有り得ないなあ。
あと、はてなアンテナからi know.という外部アンテナに監視用のキーワードを並べてみました。左のサイドバーに表示されてます。