小倉智昭さんのネバー・エンディング・サマー


情報提供『日本全国・見たいもん見たいぞの会』
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/post_11.html
いやぁボカァは、そうなんじゃないかなぁって7月頃から予想していて、個人的に知り合いのサマランチなんかにも昨夜電話してたんですけどネ(オグラ風)。


とか、冗談はさておき小倉智昭さんが東スポ1面をかざったようです。これははてな随一の小倉ウォッチャーであるところのid:samurai_kung_fuさん&id:throwSさんにもリファを飛ばしておかなくては。


『山崎宏之のウェブログ』。こちらでは、「自腹で約3百万円を投じて、高性能のデジカメとカラープリンタ、そして、日本への写真伝送用のパソコン機材一式を帯同したこと」について触れられています。ボク的にはそっちの話の方が興味あったりしますが(笑)。ポスター出力用のプリンターでも買ったのか?


まあそれもさておき、詳細は情報提供先のURLで見てもらうとして。で、写真をとって何が悪いのかと、ボカァは思うわけですヨ(また小倉口調に戻ってる)。謝罪なんてちゃんちゃらおかしいネ。ジャーナリストたるもの、前線に立ったら無我夢中で取材対象を追うのがフツーでしょ。IOCの金権体質のほうがネ、よぉっぽど問題ですよ。ボカァはそう思いますね。


“小倉さんならこう言うね”モードでお送りしました(BGはスタカンで)。