デザイン変更

はてなダイアリー開始以来愛用していた“Darkwhite”のテーマ(はてなで選べるデザインのひとつ)を捨て、リニューアルしました。僕が“Darkwhite”を選んでいたのは単に消去法だったんだけど、頑なに1年弱変えずに来ました。再度訪れる人に、「ここは前にも来たな」と視覚的に覚えてもらうためには、タイトルとデザインは変えない方がいいだろうと思ってたんですが、この度、100アンテー・ゲットを機会にイメチェンしてみることにしました。
あと、最近は簡単設定のテーマなどが追加されて、かなりよさそうというも変更理由のひとつ。当分はこれでいくつもりです。表示が崩れてると言う方がいたらコメントくださいませ。