駄目ジャケ100選『BJ4』

ボブ・ジェームス『BJ4』(ASIN:B000002N0G
BJ4
CTIレコードには思い入れもあって、お金に余裕があるときに購入するなど、ちょっと揃えていきたいなあと思ってるんだけど、ボブ・ジェームスにはなかなか触手が伸びない。買う気が起きんくらいジャケが駄目というのがその理由。そもそも『BJ4』っていうタイトルからして手抜き過ぎ。ちなみに前作のタイトルは『Three』でその前は『Two』でさらにその前は『One』。やる気あんのか? 中身で言えば『Three』まではわりと名盤といわれていて、A Tribe Called Questらヒップホップの定番ネタなんだけど、『BJ4』はどうなんだ?(疑問符) 

  • レコ屋で手にとる気失せる度=☆☆☆☆☆
  • ロゴださ度=☆☆☆☆
  • ボブ・ジェームス三木度=☆☆☆☆☆


(追加)
ボブ・ジェームスキーワード化されているのにはびっくり。しかも"One" "Two" "Three"のことは触れているのに、『BJ4』には言及していないのに笑った。