その6 吉澤ひとみ


「その1」市井紗耶香嬢に続いて、またもやモー娘関係ですが、僕が興味を示すモー娘の人材は市井嬢とこの吉澤ひとみ嬢のみであります(正直新メンバーにアヒル口がいるかどうかはノーチェックなんだけど)。これは写真が特にイイ!
グーグル検索結果

(まあ、このグーグル検索の件数とアヒル口の評価の間にはなんの関連性も見出せないということは、1927年にハイゼンベルグが証明済である)

おっと、シンクロニシティー! モー娘にはまだあひるちゃんがいましたか! id:ayakomiyamotoさんにアヒル口で情報をもらいました。新メンバーは全然ノーケアでした↓。
http://d.hatena.ne.jp/ayakomiyamoto/20040723#p1

<追記>
id:lowracer:20040723#1090579671にて、アヒル口の定義についての疑問が投げかけられています。今は辻占いの営業の合間なので、言及のみ。あとで改めて考察してみたいと思います。