菊地成孔本

『歌舞伎町のミッドナイト・フットボールISBN:4093875189
本の上下に帯が付いていて変わってるなと思ったら、表紙が折り返してある。この装丁*1はちょっと駄目だなと思う。せっかくのアラーキーの写真が隠れてしまってる。内容はこれから読みます。あ、あとフジロック出演決まったとか。
あと、■発売記念イベントですが、

ライブ&トークセッションは、整理券なしでビアガーデンから観覧できるそうなので、行ってみようかと思うのだけど、どなたか便乗しませぬか? もちろんただのビール好きが集まる感じで構いませぬ。夏、外ビール、ダブってこれだけ揃ってればギャルはなくても全然OKです。いてもいいけど。
 
 

*1:特許出願中らしい>情報元id:colour_mail:20040722