先週の菊地成孔東大ゼミ

id:Dirk_Digglerさんのレポートを読んで僕も菊地成孔ゼミに潜り始めたんですけど、このレポートはものすごくよくまとめられてます。そっくりもぐらさんの『菊地成孔東大ゼミ非公式ウェブサイト』にアンテナしてる人は、絶対こちらもアンテナするべきです。
■ [音楽] 菊地成孔東大ゼミ第9回(7月1日)

僕がフォローできる部分としては、マントラの衣装についての部分で、「ポストモダンのつもりでやったものが、わけのわからないものになってしまった」というような発言をされていました。彼らの衣装やジョージ・ベンソンの白いスーツの可笑しさは、10代の東大学生たちは肌で理解できない部分でしょうけど。

あと、こんなパーティのお知らせを菊地さんのウェブサイトで見つけたので報告。


東京大学菊地ゼミ・2004年度夏学期課程終了記念
『 官 能 と 憂 鬱 の ゼ ミ パ ー テ ィ 』

  • 日時:7/15(thu) 18:30 open/start (学期末テストのあと)
  • 場所:restaurant bar 「ルヴェ・ソン・ヴェール」
  • (東大駒場キャンパス内、教室から徒歩2分)
  • 参加費:東大生 2000円 / モングラーの方 2500円
  • 菊地先生、大谷先生を囲んでの立食パーティです。
  • お酒、ソフトドリンク、軽食をご用意します。
  • 講師のお二人のセレクトによるBGMを聞きながら、
  • 先生や、他の受講生との交流を楽しみましょう。

※お楽しみ抽選会ほか、アトラクションあり。
お問い合わせ:ラブかな lovekana@lovekana.com(ボランティアスタッフ代表)

引用元:http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi