野外フェスの思い出

 もう7,8年前の話だけど『レインボー2000』と『ナチュラルハイ』という野外フェスに行った。レインボー2000は富士山の裾野の遊園地で夜通しやったんだけど、ホント凍え死ぬかと思うくらい冷え込んだ。焚き火に燃えるくらい近づいて震えた。で、今度日が昇ったら急に30度以上の猛暑になり、もう体力的に限界だった。アンダーワールドで踊ってたら隣でピエール瀧が踊ってたのが唯一の良い思い出。
 一方、お台場の空き地で開催された『ナチュラルハイ』はいい思い出しかない。特に真昼間のフィッシュマンズの出番の時には、ホントに宙に浮いている不思議な体験をした(葉っぱもやってないのに)。
 今夏は久々にどこかのロックフェスに行こうかと思う。やっぱサマーソニック