男はレース編みのパンツでは萌えない?

 昨日の『恋のから騒ぎ』で、女のコはレース編みの下着を「かわいい」と褒めて欲しいという話になっていた。結論は“男は中身にしか興味がない”というものだったけど、それはミモフタもなさすぎ。以前この日記で、女性の下着問題に触れたときこれは男が声を大にしてアピールした方がいいのでは?、とレース編み問題に触れたのだけど、当時は“9アンテー”*1しか徳を積んでいなくって、何の反応ももらえなかった。今度は再チャレンジ! 男は女性の下着に興味はある! だけど、レース編みが“かわいい”というのは女性の勝手な思い込みで、男はむしろ“レース編みのパンツでは萌えない”と思うのだけど、賛同者いませんか?
逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/yasuhito/20040523
Tバック、紐パンに1票です。

*1:id:kokoroshaさんの所で“アンテー”の意味が補足されてます。ちょっと感動