むずむず脚症候群のつづき

 なぜかリファが飛んできていなかったので発見まで時間を費やしましたが、むずむず脚症候群仲間がいました! むずむず脚症候群の詳細はこちら。僕的にはブライアン・ウィルソンが『スマイル』をレコーディングしていたこと以上にショッキングな出来事で、日記のネタとしても“アンテナ被登録数5件GET!!”くらいの大ネタ(id:kokoroshaさんの提唱する単位で図ると“5アンテー”のネタ)のつもりで書き込んでいたのですが、反応が皆無でちょっとへこんでいたところ。ただのネタではなく、ひきこもりとの関連を調べてみようと関連本なども買い込みました(一時中断中だけど)。
 で、自覚症状があるというのはid:koamさん
http://d.hatena.ne.jp/koam/20040517#1084744845
 ただ、僕の症状とはやや異なり、睡眠障害はない模様。ちなみに僕は海外の通販サイトからチロシンというドーパミンの原料であるサプリと、ironというそのまま鉄分を補うサプリを購入してみました。昨日到着したばかりなので効き目はまだわかりません。この報告は、ひきこもりとの関連なども含めて今後もフォローしていこうと思います。