SCawaii!の打ち合わせ現場目撃談

http://www14.big.or.jp/~atarax/public_html/diary/
『Scawaii』の企画打ち合わせの現場に居合わせた方の目撃談。ここにリンクも貼ってくれていてありがたいんだけど、日記サイトだとトラバは飛ばせないのかな?(心のトラックバックを送っておきます。魂で受け取ってください)

今日スカイラークガーデンでお昼ご飯を食べていたときに、隣りの席にフェミ男( 死語 )風イケメン男1と無理のある109ファッションをした30代女性(ローライズからこんもりとはみ出す肉…)3という4人組がなにやら打ち合わせに興じており、「私をスキーに連れてって」に出てきそうな人たちだなーと思ってたら、エロガンスエロガンスが言っていたので、エロガンスはもうこんなに流行ってるのか!と感心していると、手元にはScawaiiのロゴの入った企画書があり〜<略>
その場で写メール撮影してほしかった! そしたらトロフィーと盾を贈呈したのに……。で、そのかなり駄目そうな打ち合わせしていた面々は、エロガンスの次のブームメンととして「めざせビヨンセ肌!」を画策している模様。う〜ん肌の色ってのは微妙じゃないかなぁ……。否!そんなつまらないことを考えているようじゃ面白い企画なんて生まれないのだ。反省!
にしても“「私をスキーに連れてって」に出てきそう”ってのは微妙な形容ですね。