有名人夫婦目撃話

id:xavi6さんのところに、。村上淳UA夫妻の目撃談が書かれていて、キーッってなるほど羨ましかったので対抗してぼくが目撃した有名人夫婦を書いてみるのさ(真似してすいません)。
もう1年くらい前かもしれないけど、下北沢のカフェでお茶を飲んでいたら、座っている僕が見上げなきゃいけないくらいドデカい犬が二匹入ってきた。その犬を連れているサングラスの女性はなんの躊躇もせず店の奥へと進んでいく。このカフェって犬の連れ込みありだったけ? なんて考えてたら、そのあとからものすごく背の高いサングラスの男が入ってきた。鮎川誠だった。犬を連れていた女性はシーナだった。誰も文句は言えないくらい堂々としていた。この街(下北沢)では誰もこの夫婦に文句をいうことはできないのだ。もちろん僕は文句などこれっぽちもなかった。