まったく関係ない話だが

前から思っていたことに触れている日記に出くわしたので引用。


「俺も含めてフェチ以外のほとんどの男は多分、レース編みの可愛さっていまいちよくわからないんだよね」
引用元http://d.hatena.ne.jp/yosiro/20040204
id:yosiroさんの日記の記述。これは女性の下着のお話。レース編みの下着って女性はかわいいと思っているようなのだが、男からしてみるとまったく理解できない。これは男が声を大にしてアピールした方がいいのではと思う今日この頃。絶対、野暮ったいくらいの普通の綿の方がかわいいと思う。やっぱり金井たつお*1の漫画のヒロインみたいなやつがいい。な〜んて。

*1:このキーワードも無いのか