2006-03-27から1日間の記事一覧

長州力が嬉々として着ています

「キレてないですよ!」Tシャツが発売。長州力が嬉しそうにモデルをやってます。 http://www.njpw.co.jp/news/topics/2006/03/0324_02.html 一応わからない人のために説明しておくと、長州小力のネタのパクリですね。

グレート小鹿ブログがスタート

『小鹿注意報!』 http://blog.livedoor.jp/g_kojika/ 現在は仙台でジンギスカン屋を経営し、またホルモン焼き屋も始めた小鹿さん。30数年前、アメリカ遠征中にケンタッキーフライドチキンに出会い、日本に持ってこようと画策したり、パチンコ屋を経営してつ…

ウゴウゴルーガをもっとも観ていた世代として

普段読んでいるいくつかのブログで取り上げられていて、軽くスルーしてたんだけど、ルーガちゃんのことか! 小出由華って!! 1stDVD&写真集が4月に発売されるって。ちょっと前にココの対談で消息を知って、大人になってからの顔は知っていたとはいえ、これで…

コインランドリー01

書くネタがなくなると人は富士山やら猫やらの写真でお茶を濁したりするんだけど、うちはもうちょっと下流な感じで近所のコインランドリーの写真。 おしゃれコインランドリー写真集ってありじゃない?