2006-03-15から1日間の記事一覧

上のエントリーに付いての謝罪

はてなとかブログとかの話題を書けばブクマの20や30すぐ付くんだろ! となめきって久々にメタエントリーを書きました。そんな単純なものじゃないというのがよくわかりました。以後気をつけます。 多分、文章の最後にアクセス厨じゃないことをわざとらしくア…

はてなのアクセスについて

はてななんて一部の 40 代ブロガーとかマルハとか五反田以外 1,000 行けば御の字じゃないの? ちなみにここでいうアクセス多いってどのぐらいだろ。 「俺」のターン「はてなねぇ」 うちのはてな日記は3日放置すると1000(PV)を割ることがあるといったくらい…

山田優カナダドライのCM第三弾が今日から放送

ミラーボール編、炭鉱堀り編とやたらディスコ濃度の高い山田優のカナダドライのCMですが、今日からスパンコール編が放送される模様。 キャンペーンサイトでは、「アァークッション!」「クゥワーット!」とアフレコ臭いディレクターの声が飛び交うメイキング…

前略はあちゅう主義様

はあちゅう主義。様。もしくははあちゅう主義の営業担当様。 貴サイトにて、当方の商材(ISBN:4862480128)を取り上げていただいて講評をいただくためにはいくらばかりの料金を支払えば可能でしょうか? ご検討いただけると幸いです。

サイエントロジーに関して再び

昨日の情報に対する補足&追加を頂いたのでご紹介。 サイエントロジーとミュージシャンについて少しいろいろ勉強になります。ドラッグとの関わりが深いのですかね、まあそれをいうとどんな宗教だろうと薬は使うんでしょうけど。あー完全に宗教ブログになって…

全エントリーの検証をするべし

松永氏についてだが、元オウム幹部という事実を踏まえ、これまでのブログのエントリを見直してみるべきだ。本当に情報工作はないのか? 本当に帰依していないのか? まったくその検討がされないのは健全ではないと思う。 松永氏がメインブログ、現在の「こと…

名演説

キング牧師の「I have a dream」で始まる有名な演説って、「I have a dream」のフレーズしか有名ではないな。