大晦日の仕事

晦日の2010年12月31日は、下のイベントに出ます。
晦日に暇だからロフトAにでも遊びに行ってやるかっていう人が、本当に実在するのかどうかは、僕の想像力ではとても測りがたいです。
あと、後半のトークの人たちとどう接続されていくのかは、まったくよくわからないです(笑)。

ただ、津田大介と二人で何かをしゃべるというのは、実は初めてではないかと思います。向こうがノープランで来るのは目に見えているので、こちらはいろいろ仕込んでいくことにします。何を仕込むかは当日までには考えます。

あと、一部だけで抜けるのであれば、その後一緒に飲みにいったりできるのかな。


■12.31(金)Asagaya/Loft A 3rd Anniversary 『阿佐ヶ谷ロフトAのカウントダウン2011!!!!!<トークと音楽の夜>』

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/


<トーク第1部>(19:00~19:40)
「2010年メディア総括トーク!!」

【出演】津田大介(メディアジャーナリスト)、速水健朗(編集者、ライター)<トーク第2部>(20:00~20:40)
「ひとりみのよりあひ」

【出演】大谷雅恵(ex. メロン記念日)、カトウタロウ(ex. BEAT CRUSADERS)<音楽の部>(21:00~24:30)
『ドタマカチワルドのやったれ!やったれ!年忘れ!』

【出演】ドタマカチワルド、Boogie the マッハモータース、まじ☆ぽじ、やまのいゆずる、カミイショータ、川染喜弘、de!nial、松本章、月本正

【DJ】しじみ(女優)、今泉力哉(『たまの映画』監督)

【司会】ロウ(アクマティックゴーゴークラブ)