Life in 京都

本日7月3日(土)の16時より、「Life in 京都」が開催されます。僕も出演します。開場はもう定員だそうですが、Ust生中継をやります。
http://d.hatena.ne.jp/lifeinkyoto/

  • 日時:2010年7月3日(土)16:00〜
  • 場所:京都リサーチパーク町家スタジオ
  • テーマ:「地域→ジモト−若者文化のいま・むかし・これから−」。
  • 地方のユースカルチャーの変遷やそれらを取り上げた書籍等を通じ、東京一極集中や画一化と言われて久しい地方の文化を、今回は特にユースカルチャーに的を絞って、今後の展望を考えます。
  • 出演:鈴木謙介関西学院大学准教授,Lifeパーソナリティ)

    難波功士関西学院大学教授)
    辻大介大阪大学准教授)
    仲俣暁生(編集者,Lifeサブパーソナリティ)
    速水健朗(ライター,Lifeサブパーソナリティ)

  • メール募集:「あなたが"東京一極集中"を感じるのはどんなとき?逆に、自分にとっての地元(ジモト)性を感じるのはどんなとき?」当日イベントに参加する方に限らずメールを募集します。メールのあて先は life954inkyoto@gmail.com まで!

当日夜のドイツvsアルゼンチン戦は、現地京都で見なくてはならないんだけど、見られるかな?