サイゾーのMJ特集

サイゾー 2009年 09月号 [雑誌]

サイゾー 2009年 09月号 [雑誌]

本日発売の『サイゾー』9月号のマイケル・ジャクソン論特集に原稿を書いてます。
ウィ・アー・ザ・ワールド』がシチュエーションコメディとしていかに素晴らしかったかという話から、マイケルとボブ・ゲルドフのその後の人生について。
磯部涼から荻上チキまでといった、内容的にも人選的にもかなり幅広いMJ特集で読み応え有り。

あと、東方神起の記事がよかった。KAT-TUN東方神起の平均身長差が7cmという、スリットの隙間から見る悦いしユメ的な何か。KAT-TUNはジャニーズの中でも背が高い印象があるけどね。

それと窪塚くんってやっぱUFOを見てたんだ話。大変だったんだなあ。原田美枝子的な意味で。

トラック野郎 突撃一番星 [DVD]

トラック野郎 突撃一番星 [DVD]