ラジオ出演2件、TBSとJ-WAVE

それと、先週はラジオウィークでした。

ちょうど1年ぶりにTBSラジオ『LIFE』のゲストに読んでもらいました。テーマ、「バンドやろうぜ」。ポッドキャストはこちらから。若者のバンドに向かう気持ちが、今と昔でどう違うかみたいなテーマになるのかと思いきや、時代がCDから一回性の経験がものをいうフェスやライブに移行する現代といった、「コンテンツからコミュニケーションへ」みたいな話に……。

http://www.tbsradio.jp/life/2009/07/2009726part1.html

あと、その告知の時に収録した『1Q84』とエヴァ『破』の回。
http://www.tbsradio.jp/life/2009/07/life1q84pod1.html
http://www.tbsradio.jp/life/2009/07/lifepart.html

それと先週はJ-WAVEの「JAM THE WORLD」にも出演。マイケル・ジャクソンについてしゃべってきた。その中身は、非公式だけど聴けるみたい。
http://blog.livedoor.jp/y_s_p/archives/792536.html