5月10日の文学フリマに出店します。

初参戦。

開催日 2009年5月10日(日)
会場 大田区産業プラザPiO
主催 文学フリマ事務局
http://bunfree.net/

ブースはF22で左右はこんなです。いい場所っぽい。

F-20 サブカル堂(近藤正高氏のサークル)
F-21 早稲田大学現代文学
F-22 速水健朗 ライター・編集者。
F-23 出版評論社
F-24  東大批評

2月頃に申し込みをして、5月までに一冊作るつもりが、まったくそれどころではなくなり、結局4月半ば頃になって、ここ1,2年くらいに、いろんな媒体で書いた原稿を寄せ集めて一冊作りました。全84ページ。あまり読まれていないものの、自分では結構おもしろいのになあと思っている週アスの歌謡曲連載の一部を抜粋して掲載したりしています。

こんなことにかまけおってとのおしかりも一部にはあるかと思いますが、いろいろ後回しになってしまっている仕事の方も、GWで進めております。m(_ _"m)ペコリ