参加していただいた方々へのお礼

3月6日『夜のプロトコル第一回 コンテンツの1998年問題』に来場いただきありがとうございました。
大雨にも関わらず54名に参加いただきました。
詳細レポート禁止を言い過ぎたせいかブログでの感想は少ないのですが、よければ感想やレポートなど挙げていただけるとうれしいです。

2時間半のイベントを、立ち見で見続けていただいた方々、大変だったと思います。本当にありがとうございました。
今後は、月イチの定期的なイベントにしていく予定です。次回開催は、4月17日予定。詳細は近日中に発表します。
また、今回のイベントの詳細は、下のブログ(かな?)に掲載する予定。もう少々お待ちください。

http://www.yorutoko.com/