夜のプロトコル告知

gotanda62009-02-12


今年1月から定期的なイベントとして『夜のプロトコル』を開催していく旨を、前回の深町先生との第0回のイベントの時などにお伝えしていたのですが、ようやくその第一回の日程が3月6日(金曜日)に決まりました。
 

No_01「コンテンツ・メディア業界の1998年問題」津田大介xいしたにまさきx速水健朗
http://www.yorutoko.com/2009/02/post-6c34.html

 
場所は高円寺のマーブルトロンカフェの2階。料金は1ドリンク付2000円。
予約制ですので、上のリンク先のフォームから応募してください。

内容は、1998年に何が起こったのかというもの。詳細はリンク先のレジュメにて。データは満載ですが、中身はそんなに硬いものではなく、小室哲哉の没落の原因などを本気で考えようみたいなかんじかと。

 
夜のプロトコル」は、元々津田さんとよく話していた、世代間の連帯で何かやろうという話がきっかけになっていて、いしたにさんとは、プレゼンテーションと企画会議とトークショーの中間みたいなイベントの企画ができないか考えていて、その両者をミックスする形で始めることになったイベントでし。なので、とりあえずこの3人で第一回を行うことになりました。
他のスタッフはおいおい紹介していくつもり。

もっと詳細な、イベントのコンセプトや今後のラインナップについても、近々(ちかぢかの誤りらしい)公開する予定。