深町先生とのトークショー、あと他にも

来月、12月12日にミステリ作家の深町秋生氏とトークイベントを行います。
「郊外、東京、バイオレンス」深町秋生 x 速水健朗

これは単発のイベントではなく、来年から始める定期イベントのナンバー0とでもいうべきプレイベントです。
12日までにはなんらかの形で発表できると思いますが、著作権やら文化審議会やらTBSラジオLIFEやらでおなじみのあの先進ユーザーの人や*1ブログ界タモリとも言われる、ブロガーウォッチングやら、クチコミやらの人*2らと一緒に、定期イベントというかセミナーというか、そういうものを今準備してます。
こうご期待。

あと、12日のトークイベントまでにどれだけ用意できるかは未定ですが、とりあえず仮の告知用ブログを立ち上げました。
http://www.yorutoko.com/

*1:まあ津田大介ですね

*2:いしたにまさき氏です