小室哲哉逮捕の報

gotanda62008-11-04

寝ようと思った直前に、ネットで小室哲哉逮捕という話題をキャッチ。なんだろうねこの高揚感。この辺で説明されている高揚感なのかな。取りあえずもうすぐ朝刊が投函される時間なので、それまで待とう。
それこそ、僕の中ではそれこそ「これは資本主義の終わり」とか「今年はレイブが来ます」くらい言いたくなるくらいの何かがあるなあ。
自叙伝の出版とか(「ホームレスTMN」?)とかパチンコCR小室哲哉の噂とか、いろいろあったと思うけど、どうしたんだろうね? 
今年は金融崩壊に、アキバ通り魔に、小室逮捕に、あと何があったっけ? 10年後くらいに2008年論を書かなきゃいけなくなるか? 

1985年 (新潮新書)

1985年 (新潮新書)

1968年 (ちくま新書)

1968年 (ちくま新書)