昨日の増田の「自分探し」エントリーで

自著のAmazon順位がちょっと上がった。
http://anond.hatelabo.jp/20080715002131
せっかくブログをやっているんだから、本来なら自分も増田でこのくらい注目を集めるレベルの自作自演をやらないとダメなんだろうな。
といっても900番台が精一杯だったので、売れたと言っても4,5冊だろう。被はてブ数は400近く、そのほぼ全員が僕の本は読んでいないのは疑う余地がなく、このエントリーになんらかの反応を示しているという意味では潜在読者なのだろう。もう少しは本を買って読むやつがいてもいいと思うぞ。

あと、売れないくらい本なら俺でも書けるが、ブクマで400集める能力はマジリスペクトする。分裂勘違い君とか。

自分探しが止まらない (SB新書)

自分探しが止まらない (SB新書)