ケータイ小説的。――“再ヤンキー化”時代の少女たち

gotanda62008-05-29

6月9日に発売される僕の本の表紙がAmazonにアップされたので告知。

ケータイ小説的。――“再ヤンキー化”時代の少女たち

ケータイ小説的。――“再ヤンキー化”時代の少女たち

目次の見出し一覧はこちらにアップしました→『『ケータイ小説的。――“再ヤンキー化”時代の少女たち』目次』

こちらでも少し取りあげているように、ケータイ小説論であり、郊外論であり、携帯電話を巡るメディア論であり、浜崎あゆみ論であり、そしてかなりヤンキー論です。
当社比ですが、僕の書いたものの中では一番おもしろいです*1-*2。でもほんと、一度くらいは増刷がかかる本を出さないと、次につながるチャンスも失われていきそうです。
 
「買わねーよ」という人も、ぜひブクマくらいはどうぞ夜露死苦
http://d.hatena.ne.jp/asin/4562041633

*1:ただし、ululunさんの想像の範疇を超えたことは何一つ書けていないらしいですけど

*2:id:ululunが削除したブクマコメントululun「書評を読んでから購読を決定する。恐らく想像の範疇を超えたことは書かれていないものと思われる」