自分へのご褒美と思ったら

昨日、自分の本の出版記念にマッサージ器を買おうと思ってビックカメラに行ったら、足裏マッサージ器はどれも軒並み品薄で、どれも約2ヵ月待ちだっていわれてびっくり。
1月2日にNHK「プロフェッショナル 仕事」でイチローを取り上げ、足裏マッサージ器を使っているというシーンを流したたことから、ブームになっているみたい。
その製品は軒並み売り切れ
似たような商品もどれも品薄。銚子電鉄も結局はネットのくちこみの力じゃなくて、ネットからマスメディアにまで飛び火したのがクリティカルヒットだったんだよなあ。当たり前だけど。

プロフェッショナルの道具(イチロー) | NHK プロフェッショナル 仕事

足裏マッサージ、イチロー使用 - 教えて!goo

オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231

オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231