IGFに行ってきた

中止の発表もないから、両国に足を伸ばし猪木ゲノム観戦。
http://www.igf.jp/index-2.html
 
当日までカードは発表されず、かつてのレジェンド以上のレジェンドになること確実で、格闘板では行く奴は「スポーツ冒険家」と激賞されていたので、わくわくして思わずかけつけたんだけど、そういう視点で行った人にとってはかなり期待はずれだったはず。

普通に客が入っていて、普通に盛り上がってた。しかも、そこそこのカードが実現していたし。

メッキが剥げ、今や塩レスラーとしての評価を固めている小川直也に、会場は大小川コール。隣の会話などを盗み聞きするに、こいつらはPRIDEもハッスルも観ていないようだ。お前ら橋本真也がもうこの世にいないことを知っているのか?

やっぱモバゲータウンユーザーにはかなわないなあ。