上祐が設立する新団体のネーミングを考える

「上祐派」が今週中にも正式脱会する意向を明かした。脱会する出家信者は約60人になる見込み。新団体立ち上げは4〜5月の予定で、名称は「○○教など宗教っぽい名前にはしない。21世紀に合った明るい感じの名称を考えている」とした。

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070308-166625.html

「21世紀」、「明るい感じ」だって。うーんなにがいいかな。

「AUM2.0」とかどう? それか今さら“Jブーム”に乗っかって「Jカルト」はダメ?
路線的には“いきものがかり”とか“中ノ森バンド”とかそういう感じのネーミングの方が21世紀っぽいかもね。それかモンキッキーのように細木数子に考えてもらったり、ネーミングライツでスポンサーの金を引っ張ってくるのもありかも。