『Invitation』と最近の月刊誌

『Invitation』3月号の『真実一郎のタイアップ資本論』の蘭で、『タイアップの歌謡史 (新書y)』を取り上げていただきました。本の中でも触れていますが、インサイターの真実一郎氏には、この本に関するアドバイスをいただいています。重ね重ねありがとうございます。

Invitation (インビテーション) 2007年 03月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2007年 03月号 [雑誌]

もうずっとおやじ週刊誌以外の雑誌を読む機会が少なくなっていたのけど、ここ半年くらい月刊誌を読むようになった。読むのは『新潮45』や『論座』や『Invitation』といった感じ。
『Invitation』は映画、書籍、音楽といった文化情報欄がおもしろい。大体においてこの手の雑誌の文化情報的なページが苦手だったんだけど、『Invitation』ではこれらを文化というより経済現象として扱っているのがおもしろい。