雑誌「団塊パンチ」赤田編集長インタビュー

団塊パンチ』の赤田祐一氏にインタビューしました。
【雑誌「団塊パンチ」赤田編集長インタビュー】「売ろうと思って、売れた本はないですね」

印象では神経質な感じの方というイメージがありましたが、ぜんぜんそんなことはなくざっくばらんに話してもらいました。当初は、メディアもソフトバンクの“ビジネス+IT”というビジネス層向けのメディアということもあって、ビジネスマンとしての赤田氏、出版プランナー・雑誌の仕掛け人としての話を聞こうかと思ったのですが、そういうビジネス的な部分にはあまり興味がない模様。ついつい僕も好きな60年代の話をたくさん聞いてしまいました。
団塊パンチ』もぜひどうぞ。読み応えは相当あります。

団塊パンチ (2)

団塊パンチ (2)

団塊パンチ・1

団塊パンチ・1