杉良太郎

パチンコメーカーがピンクレディから北斗の拳まで、あらゆるコンテンツを飲み込んでいるというのは前にも書いた。
≫サブカルチャーの再就職先〜すべてはパチンコと食玩に取り込まれる〜
id:tidoさんに「北斗の拳」や「エヴァンゲリオン」のパチンコ機は、若い層の取り込みという新規開拓の成功事例であると聞いた。昨年の冬ソナや最近の美空ひばりのパチンコ機というのも、高年齢の女性層にリーチするという意図があるのだろう。それなら次は杉良だろ杉良太郎……、と思ったら、CR杉様はもうすでにあった。

CR杉様のこれにて大当り
フラッシュムービーがゴージャスで面白い。

僕なんかが思いつくものは大概すでにあるということか。