【これはひどい】ちょいモテコンピ

R35

R35

35歳未満はご遠慮ください。
遊びもBGM選びも、必要なのは"お金じゃなくてセンス"です!
僧、小娘に差をつける!"ワザあり"選曲。
「酔う曲」と「酔わせる曲」を心得たモテるコンピ!
モテるコンピは「キレイめPOPS」と「味出しROCK」。
35歳以上のオトナ限定商品!"モテる"オトナが反応する"カッコイイ音楽"をコンパイル。スーパーPOP&スーパーROCKな大ヒット曲をすべて収録!

狙ってるとはいえ恥ずかしい。「センス」も「ワザあり」もなにも何も誰もが知っている80年代の大ヒット曲をジャンル無視で並べただけ。一周したってカッコよくない。

ラインナップはこちらからどうぞ。
http://wmg.jp/artist/compi/WPCR000012380.html
同じ80年代でも、a-ha!、ワム!、バナナラマあたりとM.C.ハマー、ボビー・ブラウンでは全然世代が違うし。

あと、どうにもセンスが無いのは、80年代以外のものの混ざり具合。

  • 14.マイ・シャローナ/ザ・ナック
  • 17.ワイルドで行こう/ステッペンウルフ
  • 18.スタンド・バイ・ミー/ベン・E.キング

これが大人の「味だしロック」ですか。なるほど。

どうすか? 女性の方。ドライブでこのコンピを聴かされたらそのセンスに惚れますか?

あと栗先生のセンスで選ぶ「モテゼミ推奨、女性とドライブするときに聴きたいモテ音楽」というのを発表してください。よろしくお願いします。こういうのは対決にすると面白いので、id:churchillさんやid:gerlingさんも「私が落ちる」「俺が落とす」モテコンピをコンパイルしてくれるといいのに。いいのに。