伝説のスチュワーデスが復活

なっちゃんのCMに堀ちえみが出ていた。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html


メインキャラクターの堀北真希キャビンアテンダントで、その先輩役で堀ちえみが登場。伝説のスチュワーデスが復活。

アテンションプリーズ』『CAとお呼び!』と2期続けてスチュワーデスもののドラマをやっていて、しかも最近は時代が大映ドラマ的なものがまたうける時代になっているから『スチュワーデス物語』のリメイクとか続編とかの企画があってもいいのに。っていっても今はポリティカル・コレクトネスによって“スチュワーデス”という言葉が使いづらくなってるからタイトルはそのままではダメかも。

でも『スチュワーデス刑事』はそんなことはおかまいなしだから、やっぱり問題ないか。
あと、数年後に2代目スチュワーデス刑事を観月ありさと上戸あやと松嶋菜々子で復活すればいい。