2006年5月のリアルを手に入れるんだ

週間シングルランキング5/15付

「湘南の風」なんていう名前だからparis matchみたいなもっとロハスなBreezin`な音楽かとおもったら大間違いだった。
PV=http://www.134r.com/news/20060308single/index0306.html
歌詞=http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A01562
湘南乃風やばい。風に比べりゃZeebraもクボツカも三木道三もチャイチー過ぎる。なんか世界は違うフェイズに来た気がする。
同じ週に6位にランクインしてるDJ OZMAは明らかにメタなんだけど湘南乃風はどこを切ってもREALだ。ミクシーで歌詞のフレーズ検索すればわかる。消費側もはんぱなくジャズってる。メタとベタが同じチャートに入ってて、これが2006年5月のリアルなのかという言葉しか今は出ない。
非モテ文化系女子なんて内ゲバやってる場合じゃない。