「かつておもしろかったためしはない。それがRyu's Bar」

gotanda62006-05-18

「かつておもしろかったためしはない。それがRyu's Bar」(TOKI☆DOKI !! DOKI☆DOKI !!)
↑『Ryu's Bar』の動画へのリンク有り
最近は『Ryu's Bar』の話をしてもまったく通じない。まあ15年も前に終わってる番組なんだから仕方がない。
まったくゲストと村上龍の会話がはずまないというのがこの番組の特徴なんだけど、andoreさんのいうとおり、このYouTubeで観られる回はなんからしくない。
これは結構初期の頃かな。もっともジャズってなかったのはホステスがジュリー・ドレフュスだった時代(岡部まりのあと釜)。あまりに何もしゃべらないもんだから村上龍が「大丈夫?」って聞いたら、「テレビに出ると頭が痛くなる」だって。知るか!