安住の地を見つけた山田優に蛯原友里も追随か

一年前に山田優がブログの移籍をしたことを書いたんだけど、
山田優がライブドアから退避
※以下移転したブログのURL。今は見れない。
 http://blog.livedoor.jp/sbox_yy/
  ↓
 http://blog1.sbox.cc/sbox_yy/
その後どこで書くのかなんとなく気にはなってたんだけど、そんな折に元ライブドア乙部綾子アメブロで新しくブログを開設するというニュースがあり、
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20060417/101400/
そのピュアブログってところを見ると、
http://blog.ameba.jp/genre/pureblog/
先日、自身の公式サイト日記ページから移転した押切もえの他に、

という項目があった。これで山田優もやっと安住の地を見つけたのかもしれない。
そういえば押切もえ山田優が所属しているケイダッシュ系では他に蛯原友里がいるので彼女のブログもここで始まるかもしれないな。


まぁここで僕が主張したいのは、山田優の横のバナーに「comming soon...」と書いてあるけど、Google検索すると「もしかして: coming soon」と注意されますよという点なんだけどね。
ブログ界ではこういう誤字は栗先生(id:kurimax)が指摘してくれるので校正は外注すればいいんじゃないかと思う。