高田統括本部長のブログがおもしろい

『日々是〜毎日が人生だ〜』
「毎日が人生だ」ってのがすでに面白いけど、開始から2日で5つもエントリーを挙げていて、しかもかなりおもしろい。プロレスラーのブログでは“アントニオ本多のブログ”に次ぐおもしろさかも。

私の44歳も幕を開けたよ。半年前から44と言い続けてきたから違和感ないしお得感有り有りだよ

ご満悦。

呑んだ翌日はタンメンに限る。熱い汁と野菜、そして炭水化物を細胞が欲してるんだな

ただの感想なのにおもしろい。

なにはともあれ朝までお付き合い頂いたCP、DSE、CXの皆さんありがとうございました。一応社交辞令だよ

えー!

藤田和之が世界最高峰の舞台に帰ってきたね。続きは明日にしよう!

それだけ?