「パクリ・盗作」スキャンダル読本―オリジナルっていったい何だ?


「パクリ・盗作」スキャンダル読本 別冊宝島 1257

「パクリ・盗作」スキャンダル読本 別冊宝島 1257

縁あって(ペコリ)上の本に原稿を書いてます。
目次はコチラ参照のこと→id:ykurihara:20060126

浜崎あゆみ大塚愛と長淵剛と倉木麻衣を担当しました。

ネットでの反応はまだあまりみつけられてないんだけど、数少ない言及によると僕は「狂信的な大塚愛信者」だそうで、しかもエイベックスと癒着して書かれた原稿ということになっているらしいです。
大塚愛ファンに罵倒されるのならともかく、まさかアンチ大塚愛の人に嫌われるとは想定外。僕的にはちょっと悪く言い過ぎたかなあと思っていたので……。
どれだけ悪口を書いたかは実物をお手にとってどうぞ!
あとアンチエイベックスの人は僕のところでなく、松永氏のところへどうぞ!