待っていた上がりはどっち?「挫折の地」? それとも「巨大コンツェルン総帥の楽園」?


こうなってみるとこれが非常に味わい深い。
『人生ゲームM&A ライブドアスペシャルエディション』。限定1000個で去年の秋に発売され、すぐに売り切れている。ほんと買っておけばよかった。もしタイムマシンがあったらまっ先に去年の9月に行ってこれを買う。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/food/item_detail&id=2041735.html

このライブドア版人生ゲームの良い方の「上がり」は「ホリエ門」という「巨大コンツェルン総帥の楽園」に行き着くことだった。

悪い方の「上がり」は「挫折の地」。
これからほりえもんが向かう「上がり」はどっちなのか? 単なる「挫折の地」なのか? それを考えるのはあまりにリアル過ぎる。ほりえもんにとって今回のつまづきが、あびる優程度のものであって欲しいね!

ヤフオクに出品されているけどパッケージがほりえもんの顔ではなく通常のM&Aだなあ。

人生ゲーム M&A

人生ゲーム M&A

【追記】いつのまにか3つ出品されてる!