「みのもんた、もうすぐ死亡説」は的中!?

日本全国・見たいもんはみたいぞの会の「みのもんた、もうすぐ死亡説」がほとんど的中していたということは、僕もちゃんと指摘しておかなくてはと思っていたところ。

予想的中!みのもんたをカメラは追っていた!(日本全国・見たいもんはみたいぞの会)


みのもんたの去年の異常なまでのワーカホリックぶりは、自分の余命を知らされていたからなのではないかという推論。紅白の司会が決まり、その直後の手術が告知されたときはほんとそうだったのかと思った。手術は成功したみたいで、別に死にはしなかったけど。

いや、実はみのもんたが死んだ後に放映される契約の『古畑任三郎 -- 真の最終回』というのがすでに収録済みで……、というのはコチラからのインスパイヤ