商品企画:Lohas手帳

夢をかなえる人の不思議の手帳 2006
現代のマーケットの三大重要キーワードは、環境、自意識、自己啓発だと思うんだけど、これらをすべて合わせた“Lohas手帳”ってのを考えてるんですけど、三井物産の担当の方いかがでしょうか? いまどき手帳は人生かえる自己啓発アイテムの代名詞だし、環境を考えてもちろん再生紙をつかうの。あと、日めくりで相田みつを風の標語が印刷されていて、坂本龍一プロデュース(主題歌は娘が歌う)。巻末にタラソテラピーとかのお店のリストがあって、荒川区とかが削除されているロハスMAP付き。

あ、あとアムウェイの製品紹介は必須ね! 「ソトコト」ってアムウェイの機関誌だからね。