超disられた

http://d.hatena.ne.jp/laiso/20051123
俺の育ての母との話はマイミク限定だからバラすなっていったのに!
しかも、おれの好きな川嶋あいタンの小説の表紙を汚した。
むかついたから、バナーを作り返してやる。

多分傍目には何が嫌がらせなのかよくわからないだろうが。

あと、最近荒れてるって噂のブクマのコメント欄で50文字批評家がなんかいってる。

catfrog 『[hatena]界の巨匠が激突。大人なgotanda6さんはこういうのスルーするからなあ。反撃してくれるとおもろいんだけど。』

こいつはもぐりか? 俺がこういうのスルーしたことがないのを知らないらしい。俺がスルーするのは栗先生のストーキングだけだっつーの!

【追記】
新しいバナー(ver.2.0)を作りました。